京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 魚ヶ渕吊り橋へ行って来ました☆ | main | koha*の世界展vol.27のお知らせ☆ >>
秋の新作発表に向けて☆

 

昨日は久しぶりに夕立が降りました。

カラッカラでジリッジリの真夏日続きの京都に

激しいながらも「これは"慈雨"なんじゃないかな?」と思えた雨でした。

 

おかげで夜の散歩も涼しく

タイマーかけた冷房が切れても、朝までぐっすり眠れました。

ちょこっとしたことだけど、し・あ・わ・せ(*^-^*)

 

気がつけば、もうすぐ8月も終わり。

今年は動きが少なくて単調な毎日だったはずなのに

何ともう、三分の二が過ぎようとしているとは・・・!!

 

仕事に関しては、お盆明けから一気に新しい動きが加速しています。

しばやくストップしていた沢山の仕事が回り出してるのを実感☆

そして"久しぶりに"っていうより

"ひっっっっっさしぶりに"(笑)納品書とか請求書を作成しました(笑、笑)

ささやかながら、経済が回り始めてる実感を噛みしめておりますの(爆)

いやぁ・・・ありがたいことよのぅ。

 

そして秋の新作布のマス見本も、もうすぐ仕上がってくる頃…

koha*オリジナルファブリックの新作発表は

10月10日からの予定です☆

 

今回の新作も超絶可愛くてカッコよくて、大好き☆

はい、また自分で言いましたわ!(笑)

詳細の発表は9月初旬となりますので、どうぞお楽しみに♪

 

最後の写真は、食欲の秋を心待ちにしている

我が家のお嬢、こむすびです。

お芋さん、栗、梨に柿・・・

秋には秋の大好物がいっぱいだもんね〜

楽しい夏は過ぎていくけど、秋はもっと楽しもうね(^-^)

 

皆さまも、どうぞ元気に秋を迎えてくださいねっ!!

 

 

 

 

COMMENT