京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< あじさい時☆ | main | 季節の花便り☆ >>
水無月のつぶやき☆

 

6月も残すところあと少し。

お出かけできないまま、急に暑さを迎えて体調を整えるのが難しい感じ。

 

我が家の小結も、2,3日お腹の調子が悪く

朝食抜きの後

消化が良いようにフードを細かく砕き対処していたら何とか功を奏した様子。

ふぅ・・・良かった・・・!

↑ ↑ ↑ 絶食中の小結(笑)

修行僧のような面持ちで、悟りを開いてくれるかと思いきや

より一層、食の領域の煩悩が満ち満ちたようですわ(^0^;)

ま、元気が一番☆

 

都道府県を跨ぐ移動もOKになったので

さまざまな分野のビジネスが動き出してきた実感はあります。

いただいているお話しの何割が実現するかは未知数だけど

声を掛けてもらえてるだけでも嬉しいしありがたいことだなぁと

つくづく、しみじみ思います(*^_^*)

半年後、1年後、やったぁ〜!!と喜んでいられるようにがんばろ〜っと。

 

 

めずらしい色の紫陽花をパチリ☆

紫陽花ひとつとっても、世界中から色んな種類が届く時代になりましたね。

キャベツかと見紛うほどの大きさのも増えたな・・・(笑)

 

自分自身の好みもどんどん変わるもんだなぁとも思います。

小さい頃は、ガクアジサイが"何となく寂しくて"苦手だったけど

今は"いいわぁ〜この風情"とか思ってしまうし。

 

 

今年の7月の京都は

例年のように祇園祭の賑やかさは見られなくて淋しいなぁと思いつつ

厄除けちまきだけは、友達にお願いしました☆

 

ちょっと一息つきつつあるこの間に

第二波に向けての衛生用品の備蓄なんかも心がけ

自分の免疫力も強化し(出来るかな?!)

いつもと違う7月を、ちゃんと深〜く味わおうと思っています(*^_^*)

 

それでは良い週末を♪

 

 

 

 

 

 

COMMENT