京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 小結の夏。始まり、始まり〜☆ | main | 足元涼やか♪下駄の季節がやって来た☆ >>
夏が来る、奴が来る☆

 

全国 ひゃくまんにん(笑)の すびちゃんファンのみなさま。

小結 すびすび すびちゃんです。

 

夏が来れば もれなく コヤツが来ますね。

妖怪すいかぶり すいか小僧 すいか坊主

名前は 色々 あるけれど

とにかく クールな スイカ帽。

 

今年の スイカも とびっきり 甘くて 美味しいですよ。

季節の ごちそう ありがとですよ。

おでかけ出来なくて 汗かきが 下手っぴになってるから

身体に 溜まった 熱のこもった 嫌な 水分を スイカで 流しましょ〜ね。

 

色んな 角度の スイカ帽 コレクション。

見てくださいね。

すびちゃん 今年も がんばりました。

だけど これで 終わりじゃ ないですよ。

今度は 縦線方向に カットした ヴァージョンの モデルさんだって。

 

修行は 続くよ どこまでも。

じゃあ またね ばいばい。

 

 

 

*samamaさま by すびちゃん

お待たせですよ!!
ですよね〜 社長!! (昭和返し)
アロハシャツとか 甚平とか ゆかたくらい
すびちゃんの スイカ帽は
夏の 風物詩に なりつつありますよ。
samamaさんと スイカを 丸かじりしたいですよ。
暑いのも 大変なのも 全部 乗り切りますよ。

koha* | 2020/06/06 18:37
待ってました!!
よっ!大統領!!(表現力が昭和前半)
すびちゃんの夏姿!ありがとう。格別に蒸し暑い今日にありがとう!すいか食べて乗りきろうね。
samama | 2020/06/06 13:22
COMMENT