京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 椿ラボ京都の営業体制変更のお知らせです☆ | main | 『まっぷるマガジン 京都ベストスポット』で紹介してくださいました☆ >>
小結、どうぶつ病院へ☆

 

全国 ひゃくまんにん(笑)の すびちゃんファンのみなさま。

小結 すびすび すびちゃんです。

 

すびちゃんは フィラリアのお薬と ノミ・ダニよけのお薬を もらいに

どうぶつ病院へ 行きましたよ。

すびちゃんは いつも 診察室で おやつをいただくから

ここを カフェだと 思っていますよ。

 

たくさんの ワンコが 居ましたよ。

でも 新型コロナ感染症予防で 病院の中は 透明の仕切りがたくさん。

順番待ちの子と 飼い主さんは お外の 車の中で 待機。

たくさんの お友達と 遊べないのは さみしいけど

今は がまんの 時なんだって。

すびちゃん がまんしましたよ。

 

大変な時にも 大変なお仕事

お医者さんも 看護師さんも みなさん ありがとですよ。

 

よくがんばりました☆と か〜さんが すびちゃんに

お友達を プレゼントしてくれましたよ。

 

変な 鳴き声が 最高ですよ。

大好き 大好き ずっと 仲良くしましょうね。

喜びすぎて 秒殺してしまいましたよ。

ご臨終ですよ、残念。

 

 

ちょっと 悲しいまま 終わる日記は 切ないですね。

最後は きれいな こでまりで 和んでくださいよ。

じゃあまたね、ばいばい。

 

 

 

 

 

 

 

 

*samamaさま by すびちゃん

好きになり過ぎると さよならが 近かったですよ(笑)
子豚さん
大好きになったこと きっと 忘れませんよ。

よぼーいがく。大切ですね。
今日も 元気に はりきって がんばりましょね。
koha* | 2020/04/22 10:14
すびちゃん。。。笑笑
予防医学は大事ですよね。
元気が一番!
元気があればなんでもできる!
だあー!!!
samama | 2020/04/21 19:12
COMMENT