京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< koha*の世界展vol.26『町内フローラ』と『How many faces?』の発表会☆ | main | 『こはのふりそで・紅白椿文様』☆ >>
小結の休日☆(2月11日 こむすび日記)

全国 ひゃくまんにんの すびちゃんファンのみなさま。

小結 すびすび すびちゃんです。

 

か〜さんは すびちゃん日記を 非表示にしたままで

公開できていなかった事に 本日 気づきましたよ、残念。

すびちゃん 元気にしていますよ。

今日 公開の すびちゃん日記は 建国記念の日(紀元節)の 日記ですよ。

 

すびちゃんは 飼い主と一緒に居ると

おうちの中では 比較的 おとなしい方ですが

お留守番中には ここぞとばかりに いたずらに 勤しむ日もありますよ。

 

事務所の デスクは キラキラ 宝庫。

噛み応え最高級消しゴム。

カランコロンと 音色の美しい 三角定規。

先輩犬の 噛み跡が ほのかに 残る 修正液。

カラフルな 紙の束。

など など など など。

 

机の上の物は 一切 いたずら禁止!!と 躾けられたので

いつもは 我慢がまんと 言い聞かせるけど

時々 はっちゃけてみますよ。

 

そんな日は やっぱり 叱られますよ、残念。

 

でも 精一杯 がんばって お留守番してくれたんやねぇ。と

お休みの日は いつも以上に いっぱい遊んでくれますよ。

お天気が 良かったら ちょっとだけ遠くの パン屋さんまで

お散歩 お散歩 良い気分。

 

愛宕山に 積もった雪も もう 溶けましたね。

 

青い空 白い雲 金色犬。 あ、紫の服着た 金色犬。

 

あの雲のように 自由に 旅したいと 言うと

すびちゃんは いつも 自由やん。 と 言われました、残念。

パンを買って おば〜ちゃんにも 届けましたよ。

 

お揃いみたいな 紫服の おば〜ちゃん。

いたずらユニット 結成しますか? ミディアムパープル?

大笑いで 断られましたよ、残念。

 

季節は 駆け足ですね。  春の妖精さん、いらっしゃ〜い!

花粉の妖精さん、どうか おやすみなさ〜い! さらば〜!

 

楽しい 春を 待ちましょうですよ。

じゃあまたね、ばいばい。

 

 

COMMENT