京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 料理屋 自在さま、オープン☆ | main | 晴耕雨縫☆ >>
犬も走る師走かな☆

 

全国 ひゃくまんにん(笑)の すびちゃんファンのみなさま。

小結 すびすび すびちゃんです。

 

すびちゃんの 街から 紅葉の 妖精さん達は 立ち去り

クリスマスの 天使さん達が やって来ましたよ。

 

お正月の 神様達も ニコニコで 近くまで やって来ましたよ。

 

すびちゃんは 毎日 小学生の 登下校や 保育園児さんの お散歩や

通り過ぎる ご近所さんに ご挨拶して ぜっこーちょーに 元気ですよ。

 

嵯峨菊が きれいに 咲いてますね。

身体も 心も キュッと 縮こまる 冬に

鮮やかな お花は とっても 元気が 出ますよ。

 

すびちゃん このお花のように 元気を プレゼントできる

素敵わんこに なりたいですね。

 

お空の 先輩方に 教えを 乞いますよ。

 

ん?んん?んんんー!!

スバラシイ ココロイキ マズハ アナタガ オナカヲ ミタシナサイ

 

ありがたい お言葉が 降りて来ましたよ。

か〜さん か〜さん 忙しいのを 乗り越える

ウマウマ いっぱい お願いしますよ。

 

みなさんも 12月 元気に 楽しく 過ごしてくださいよ。

じゃあ またね、 ばいばい。

 

 

 

*ちょこっと様 by すびちゃん

こんにちは。 
すびちゃんは ぜっこうちょー ですよ。
天の声は いつも 満腹を めがけた ご指示ですよ。
ちょこっとさんも お腹と 心を 満たして
年末を 乗り切って 麗しい 新年を 寿いでくださいね。







koha* | 2019/12/11 11:09
すびちゃん、
絶好調で何よりです。
すびちゃんを見習って、
天の声に従って、
まずはお腹を満たして
年末を乗り切ります。
ありがとう♪
ちょこっと | 2019/12/11 09:16
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK