京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 小結、コスモスと笑う☆ | main | さよなら、こんにちは☆ >>
現場は楽し☆

 

koha*オリジナルファブリック15周年を迎えて

先頃開催致しました『koha*の世界展vol.25』

たくさんのお客様にご覧頂くことが出来ました(*^-^*)

あらためて御礼申し上げます☆

 

新作の『ひらけ!ゴマ』『ほうれん草数列』

ネットショップのkoha*shopでもお求め頂ける様に整いました。

なかなか京都まで行けなくて・・・というお客様は

koha*shopでじっくりお買い物してくださいね♪

 

秋の新柄の晴雨兼用傘と防撥水エコバッグに関しては

来春の発売になります。

既にご予約頂き嬉しい悲鳴です〜。

心待ちにしていてくださいね。

 

さてさて、お取組先さまの新店舗の準備が相次いで

おかげさまで、忙しくもやり甲斐たっぷりの毎日です。

 

でもバタバタと息切れの中、現場監督???している地域ネコなのかな?と

目が合うとちょっとほっこりします=^×^=

この三匹の関係性はよくわからないけど

辻子※読み方は"ずし"

(路地並みに細い道だけど抜け道があるのは辻子。路地は行き止まり。)

界隈の方々は、つかず離れずっぽい距離で過ごされている感じ。

現場が気になるのか、毎日現れては消えていきます。

この現場はもうすぐ終わるけど

今度はどこへ行くのかなぁ?

 

最後の画像は、外階段の下でか〜さんを監視する小結です(笑)

 

どうぞみなさまも楽しい週末を・・・♪

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog1.koha-star.com/trackback/1421594
TRACKBACK