京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 元気ですか☆ | main | ちょこっと、新作koha*ファブリック情報☆ >>
小結のほほえみ講座☆

 

全国 ひゃくまんにん(笑)の すびちゃんファンのみなさま。

小結 すびすび すびちゃんです。

 

「やっと涼しくなって嬉しいわね」と 挨拶した 次の日には

「また 暑さがぶり返して 身体がついていかないわー」と 辛くなったり

 

思い通りに いかなくて 大変だったり

 

悲しいことが 続いたり

 

怒りが おさまらない時には

 

深呼吸して ほほえむと いいそうですよ。

 

はい、 真顔。

 

ほら、 楽しく なってきた。

 

そら、 嬉しく なってきた。

 

みなさん 笑ってくださいよ。

 

じゃあ またね、 ばいばい。

 

 

*もえりんさま  by すびちゃん

こんにちは ですよ。
深呼吸は いいですね。
うまうま・ぐーすか・にぱにぱ は
健康の 三種の神器 三本柱 三位一体 ですよ。

もえりんさんも はな先輩も
うまうま・ぐーすか・にぱにぱ で 過ごしてくださいよ。

お空の 仲間も 楽しく にぱにぱ ですよ☆
koha* | 2019/09/22 11:23
すびちゃん
こんばんは〜(o^^o)
うんうん
深呼吸ゆっくりして
うまうまたべて、たっぷりねて、
いっぱ〜い笑おうね〜
にぱにぱね〜
もえりん | 2019/09/21 21:42
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK