京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 犬(こむすび)のち猫(ミモロちゃん)の木曜日☆ | main | 夏至☆ >>
すいかコレクション2019☆

ぬぅぅぅぅぅーーーーーん・・・☆

全国 ひゃくまんにん(笑)の すびちゃんファンのみなさま。

小結 すびすび すびちゃんです。

 

今年も すびちゃんの すいかコレクション発表と 相成りましたよ。

暑い日の すいかは すびちゃんの 大好物。

と〜さん か〜さん すびちゃんの スイカが

三つ並んだ 台所は 交響曲のように すびちゃんの心を ふるわせますよ。

かじって おいしい。

かぶって たのしい。

すいか だいすき。

 

昨年↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

一昨年↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

一見、何の 変化も 進歩も ありませんね。

でも よく見ると すびちゃんが ちょっとずつ

大人になって いますよ(笑)

 

 

 

一昨昨年↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

最初の夏は 何が何でも かぶりませんでしたね。

 

だけど みんなが 笑ってくれるから

すびちゃんも 楽しくなってきましたよ。

 

蒸し暑い 毎日 たくさん 笑って 過ごしましょうね。

じゃあ またね ばいばい。

 

 

*インディママさま  by  すびちゃん

こんにちは。
今年も ついつい かじった後に かぶりましたよ。
ライトさん、 アイラさんも  かぶってみると 涼しいですよ(笑)
そうそう。 あの しゃこしゃこの音も 大好きですよ。
にゃんこは スイカは 食べないのですか?

涼しく 気持ちよく すごしましょう ですよ。
koha* | 2019/06/26 10:24
きゃぁ〜、すびちゃんのスイカコレクション
今年もやってきたんですね
我が家は先週初スイカをいただきました。
もちろんライトとアイラもしゃこしゃこといい音を立てながら
食べてました
きっと大満足だったと思いますよ~^^
インディママ | 2019/06/25 17:55
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK