京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< セットアップいろいろ☆ | main | 入梅☆ >>
4歳でも、小結☆

 

全国 ひゃくまんにん(笑)の すびちゃんファンのみなさま。

小結 すびすび すびちゃんです。

 

すびちゃんは この間の 4歳の お誕生日の ディナーで

またも おーじーびーふ 鉢一面の 犬ご飯を 食べましたよ。

 

か〜さん か〜さん これは わぎゅー?と尋ねたら

か〜さんは ぐーぐるまっぷを 見せて

「すびちゃん。すびちゃんと か〜さんは 今ここに居るの。

和牛の産地は この辺とか この辺とか この辺とかね。

結構いっぱいあるんよ」と

地図で1mmとか3mmとか5mmくらい 離れた所を 指さしますよ。

 

「すびちゃん。オージービーフはね、ここから 遙々やって来るの」

ほら、とっても遠いところから

すびちゃんに 美味しく食べてもらおうと がんばってやって来るの」

と10cmくらい 離れた 所を 指さしましたよ。

 

ほんとうですね。

わぎゅーより おーじーびーふは

ひゃくまん倍? 遠いところから はるばる 旅して 来ましたね。

 

すびちゃんは おーじーびーふさんが 群れをなして

広い海を 牛歩ならぬ 牛かきで 泳いでくる絵が 浮かびましたよ。

素敵ですね。 

 

すびちゃんは まだまだ 若くて 青いから

犬生 めいっぱい 良い旅しろよと 励ましに 来てくれましたね。

 

すびちゃん 感激 感動 しましたよ。

おーじーびーふさん ありがとね。

 

すびちゃん 4歳も しゅぎょーを 重ねて

関脇 大関 横綱を 目指しますね。

名前はね ずっと 小結なんだって。

 

じゃあまたね ばいばい。

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog1.koha-star.com/trackback/1421557
TRACKBACK