京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< ありがとう!金沢、お次は京都☆ | main | 『まっぷる 京都ベストスポット』で紹介していただきました☆ >>
小結、お留守番がんばりました☆

全国 ひゃくまんにん(笑)の すびちゃんファンの みなさま。

小結 すびすび すびちゃんです。

 

京都は 桜が 良い感じ。

みなさんの 街は 咲いていますか?

 

すびちゃんは か〜さんが 金沢で お仕事の間

と〜さんと 悪戦苦闘しながら

お留守番 がんばりましたよ。

毎朝 毎晩 勤勉に お散歩三昧。

春休みの 子供達と ガラス越しに 交流。

ごはん おやつ ごほうびの ウマウマを まぐまぐ。

強硬派のと〜さんから お風呂にも 入れられましたよ。

 

色々あったけど 楽しく がんばりましたよ。

ほんと〜に がんばりましたよ。

か〜さん か〜さん 聞こえてますか?

 

頑張った すびちゃんに ごほうび お願いしますよ。

すてーきと ぶろっこりーと とまとが たべたいですよ。

よーぐるとも お願いしますね。

 

みなさんも がんばって 美味しくウマウマ 

楽しい春に しましょうね。

 

じゃあまたね ばいばい。

 

 

 

 

 

*インディママさま by すびちゃん

インディママさん ありがとですよ。
すびちゃん 命がけで がんばりましたよ。

海を越えてきた すてーきと ぶろっこりー
こまつな いちご りんご おいも もらいましたよ。

気持ちが さみしいのより
すびちゃんは お腹が さみしいのが にがてですよ。

koha* | 2019/04/05 10:44
すびちゃん、お留守番がんばりましたね
おつかれさまでした。
うまうまのごほうびいっぱいもらえましたか?
すてーきにぶろっこりーなんていい組み合わせじゃぁないですか〜
離れてた時間をおなかいっぱいで満たされれば
まっいいかでしょうか^∀^)v
インディママ | 2019/04/05 09:34
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK