京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< WACOL STUDY HALLのパーティー☆ | main | 春の新作、その2☆『糖刀議会』 >>
春の新作☆

 

金沢での催事に向けてバタバタしている最中に限って

さらに煩雑になりそうな新作画像など、紹介したくなるこの不思議(笑) ☆

 

今季は、昨秋発表した『Don't let me far so♪(ド・レ・ミ・ファ・ソ♪)』と

今春発表の『糖刀議会(バナナカウンシル)』が『着るコハ』になりました。

 

↑↑まず本日は『ド・レ・ミ・ファ・ソ♪』のお蕎麦の柄をご紹介しますね。

冒頭の画像は『ド・レ・ミ・ファ・ソ♪』のポリエステルスムース製ワンピース

コットンカーディガン、新作『蕨の規律』の晴雨兼用傘デイリーバッグ

お蕎麦と蕨なので、いわゆる山菜蕎麦セットです♪

 

 

↑↑お次は同じワンピースを着用して『えのきの浪』の晴雨兼用傘

『ド・レ・ミ・ファ・ソ♪』のショルダーポーチのコーディネイト☆

こちらは、俗に言うきのこ蕎麦?ですかね?!

 

 

↑↑お次は『ド・レ・ミ・ファ・ソ♪』の綿二重ガーゼ製の

チュニックと ワンピース

ふわふわした柔らかな軽やかさと、しっかり吸湿する特性で

汗の季節にも嬉しい素材感が自慢です。

風をはらんで身体につかず離れずの質感も、日本の蒸し暑い夏に◎

傘と同じ防撥水素材の軽くて薄くて丈夫なバッグも、雨降りの季節にはぴったり。

 

↑↑お次は『ド・レ・ミ・ファ・ソ♪』のポリエステルスムース製の

チュニックと ワンピース

こちらはオチ感があるので、シュッと細身に見せたい時にもお役立ち!

シワにならないので、ご旅行やご出張、車の運転なんかで

たたみ皺や腰回りのしわしわが困っちゃう時には大助かり☆

 

 

明日は『糖刀議会』特集です!お楽しみに〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK