京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< koha*の世界展vol.24のお知らせ☆ | main | koha*の図録表紙☆ >>
落下防止ネットの安全テスト☆

 

全国 ひゃくまんにん(笑)の すびちゃんファンのみなさま。

小結 すびすび すびちゃんです。

 

すびちゃん家の 小さなお庭の 梅が咲いたから

小花ば〜ちゃんと 小豆ね〜さんが 届けに来てくれたんだと

か〜さんは ルンルン ランラン ルランララン ですよ。

 

ほんとうに 大先輩達が やって来たのか

すびちゃんは 興味津々。

せっかく 降りてきたのなら すびちゃんと 遊ぼう〜よ。

ねぇ どこに 居るの? 遊んでくださいよ。

覗き込んで 覗き込んで 探すけど

もう 帰っちゃったみたいですよ。残念。

 

覗きすぎて 落下防止ネットは ズタボロの ガバガバですよ。

すびちゃんは 時々 安全テストをしてるけど

もはや これは お役に立ちませんね。

 

三年前の すびちゃんワッフル☆ 

 

三年前の すびちゃんところてん☆

いまや この芸も 披露できませんね。残念。

 

以上 関西ネット保安協会の すびちゃんが お送りしましたよ。

 

じゃあ またね ばいばい。

 

COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK