京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< カーテンのご注文、ありがとうございました☆ | main | koha*図録、準備着々☆ >>
嬉し楽しのご飯会と水仙日和☆

 

もう一週間も経とうとしていますがf(^ー^;

先週、短大時代の友達と三人で、多分・・・28年ぶりくらいのご飯会に行きました☆

こう書くと、ナニですね、アレですね。

最低でも、短大卒業時20歳+28年ぶり=っちゅーことは絶対に48歳以上確定(爆)

 

そうですよ、私は54歳。

でも、早生まれの友達はまだ53歳です(笑)

 

予約しておいた御幸町純心軒さんは個室を用意してくださってました♪

みんな、ほんっと〜に色々あってか〜ら〜の〜、現在。

山盛りの積もる話は、酸いも甘いもほろ苦いのもありつつ

とりあえず、こうやって再会して

楽しい時間を持てたことに感謝しつつのご飯会でした(*^_^*)

あの頃はほとんどお酒が飲めなかった人が、たくさん飲める人になり

あんなに飲んだくれていた私が、ほとんど飲めなくなり(笑)

人生、いろいろ。のんべえも、いろいろ・・・やね?

とても良い時間でした。

ほんまに ありがとう〜☆

また、みんなとご飯食べ行けるように、私もがんばるっ!!!

 

そして、風は冷たいけどとっても良いお天気だった今日。

母とお出かけして来ました(*^_^*)

水仙がスックと伸びて、きれいに咲いてました☆

 

80歳越えてるおばあちゃんですが、1時間半は軽く歩きましたね。

よく寝てよく食べて、よくしゃべって笑う母。

長生きしてねっ!!

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK