京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 春の期間限定ショップのお知らせ☆ | main | 嬉し楽しのご飯会と水仙日和☆ >>
カーテンのご注文、ありがとうございました☆

 

昨年末にカーテンのご注文をいただきました☆

 

30年間に渡る転勤生活を終え

やっと安住の地?!へ還って来られたお客様。

 

「今まで楽しめなかった事をどんどん実現するぞ」と

koha*オリジナルファブリックのカーテンを注文してくださいました。

 

 

生け花の文様が一風変わった「いけた・ベージュ」

美女桜と虞美人草が咲く「美人姉妹・ファビュラスデイズ」

目の詰んだ綿サテン地を使い

ご希望の窓サイズに合わせて、リップルハーフにて仕立てました♪

 

早速取り付けて写真を送って来てくださいました。

嬉しいので許可をいただいてブログにアップしちゃいます(笑)

遮光素材ではないので、お日様がやわらかく差し込みます(*^-^*)

 

これから春にかけて学業や仕事の都合でのお引っ越しや

お部屋の模様替えの機会も増えますね。

 

ローン地で仕立てる、レースのカーテン代わりの薄手カーテンも人気です。

「あ、これ可愛いかも♪」と思ってくださった方々は

椿ラボ京都のカーテンサンプルをご覧になってご検討くださいね。

 

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog1.koha-star.com/trackback/1421514
TRACKBACK