京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< ありがとうございました☆  | main | あけましておめでとうございます☆ >>
忘年会は望年会☆

営業最終日は会社の忘年会でした。

 

大掃除を終えて、良い感じにお腹も減らして(笑)

急ぐのは先斗町の『草風土うしのほねさん』

 

所長と元番頭さんの男性チームより早く着いたので

まずはスタッフF本とふたりでフライング乾杯を楽しみました。

オードブルに選んだのは生麩の二品♪

 

若いメンバーとご飯に行くといつも棺に入れて欲しい好物を伝えますf(^ー^;

これってパワハラにあたるのでしょうか?!ね???

F本に「あ、生麩も入れてね〜」というと

ケラケラと笑いつつ「わかりました!!」と良い返事(笑)

生麩はね、枕にしたいです(笑)

 

そしてすっかり食べ終わったところで、男性陣到着。

 

みんな揃って再乾杯〜☆


仕事の話もプライベートもごっちゃごちゃに

みんなで大笑いしながらのご飯は何て美味しいことやら(*^^)v

 



 

デザートまで一気に突っ走りましたーっ(笑)

今日も美味しかったな・・・・・・♪

ごちそうさまでした☆

また、みんなでご飯に行けるように私もしっかりしなくちゃね。

 

今、服用中のアレルギーの薬の関係で

残念ながら、あまり飲めません〜(>_<)

だけど、更年期で体質が変わって始まった皮膚の絶不調も

少しずつ回復が早くなってきた気がします。

 

急に回路を絶たれて迷走中だった私の体内も

きっと新しい回路をもうすぐ見つけるに違いない。

と、希望の光を感じつつ家に戻ると・・・・・・

 

うっふっふ☆

賢く待ってくれていましたよ。

犬のカタチに、希望と幸せが詰まった小結が(笑)

いや、毛深さの中に包まれたこの上ない希望と言うべきか?(爆)

車酔い派の小結も、徐々に走行距離を伸ばしている最中。

来年はもっと遠出が出来ると嬉しいねー(*^_^*)

 

大きな鼻とつぶらな瞳が、来年もキラキラひかるように

と〜さんか〜さん、がんばるね。

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog1.koha-star.com/trackback/1421510
TRACKBACK