京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 昇苑くみひも宇治本店様 本日オープン☆ | main | 『CASA六瓢』さまの和手拭い☆ >>
晩秋燃ゆる☆

先日オープンされた昇苑くみひも宇治本店様の

店舗撮影の立ち会いの際に

早めに宇治入りして、平等院を訪れました。

 

宇治には我が家の歴代ゴールデンレトリバーのお友達ワンコも居るし

現場にも足繁く通っていましたが

平等院へ行くのは小学校の遠足以来!!

毎日10円玉でも拝んでいるその優美な姿を楽しみに伺いました☆

 

紅葉もまさに見頃。

私達も含め、観光客が溢れんばかりでしたが

合間を縫ってパシャリ、パシャリと撮ってみました。

桜の木も沢山あったので、お花見シーズンも綺麗だろうし

大きな藤棚が並んでいたので、5月も見どころいっぱいだろうなぁ。

 

小学生の頃の記憶では、鳳凰堂の前の池がもっと大きかったかなぁ?

でも、あの頃は何処へ行くか?より

遠足のおやつの方が気になっていた気もするなf(^ ^;

今度は桜の季節に来てみたいなぁと思いました。

 

日没後の外観も撮影してもらって本日の任務終了。

家路を急いで、小結とのお散歩を楽しみます♪

別の日の小結の写真もどうぞ☆

楽しい12月で締めくくれるように、笑顔でがんばりますー!

大忙しの季節ですが、皆さまもご自愛くださいね(^-^)

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog1.koha-star.com/trackback/1421502
TRACKBACK