京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 行燈能のち和菓子の日曜日☆ | main | ジェイアール名古屋タカシマヤでお会いしましょう☆ >>
小結、三歳になりました☆

 

全国 ひゃくまんにん(笑)の すびちゃんファンのみなさま。

小結 すびすび すびちゃんです。

 

すびちゃんは 五月二十二日に 晴れて めでたく すばらしく

三歳に なりましたよ。

 

すびちゃんの 姉妹も みんな 勢揃いで 三歳ですね。

お誕生日 おめでとう ありがとう。

元気に また 一年 過ごしましょうね。

四匹 勢揃いで 若草物語か ポッキー四姉妹物語を

公衆の 面前で 発表したいですね(爆)

 

かわいくて 男前の とき父さん。

お茶目で べっぴんさんの いね母さん。

大好きですよ。

 

すびちゃんにとって

お誕生日は この 夢だらけの 犬生に 感謝して

あたらしい もくひょうーを もって

あたらしい 食欲と 向き合って

未知の ごちそうを 想像する日ですよ。

 

みなさん ありがとうですよ。

今までの 楽しい まいにち ごちそうさま。

これからの もっと 楽しい まいにち いただきます☆

 

じゃあ またね ばいばい♪

 

 

*インディママさま by すびちゃん

ママさん いつも 見守ってくれてて ありがとうですよ。
すびちゃん 泣いても 笑っても 三歳ですよ。
この 一年も 心も お腹も 満腹に 過ごしますね。
ママさん家も みんな 仲良く 
楽しく 過ごして くださいですよ。

koha* | 2018/05/26 10:34
すびちゃん3歳のお誕生日おめでとう〜(^^♪
すびちゃんの兄弟姉妹もおめでとう〜
この1年もいっぱい笑っていっぱい食べて元気に過ごしてくださいね
インディママ | 2018/05/25 16:44
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK