京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 睦月の月イチご飯☆ | main | koha*オリジナルファブリック、続々☆ >>
飾り扇子が届きました☆

 

ここのところ乾燥していた京都市内。

もともと超が付くほどの乾燥肌・乾燥体質?の私は

毎日、おっそろしい静電気に困っていました(^^;

そんな私にとっては、今日の雨は「慈雨」。

だけど立場や状態が変われば

この雨に困っている方も、きっといらっしゃるのでしょう・・・

 

と、そんなことを考えながら

昨日、お店に届いた飾り扇子の煌めきを眺めています☆

今日は、このところサボっていた営業記事です(笑)

 

koha*の京扇子を仕立てて頂いているお扇子屋さんは

飾り扇子や舞扇子も作られています。

 

お店の名前が椿ラボ京都なので

手描きの紅椿のお扇子を飾っていたら

これ欲しい!というお客様が多かったので

久しぶりにその他色々の飾り扇子を仕入れてみました(*^-^*)

表裏で金地と銀地になってる老松柄。

表:紅椿と裏:白椿になっている真珠仕上げのもの。

表:御所車と裏:さくら柄。

表:松に鶴と裏:さくら柄。

両面とも松竹梅柄。

 

竹製のお扇子立てもセットになって、置くのも壁掛けもOK☆

壁面にアート作品を飾る事が日常の海外の方にも人気のお扇子!

どうやって飾ってくださっているのか興味津々です。

もしかして、ダンスの際にヒラヒラと使ったはるのかしら・・・?

それも、良かことやね〜

 

玄関や床の間、和食や呉服屋さんのディスプレーにもピッタリ。

お探しの方は、是非、椿ラボ京都へお越しくださいね♪

 

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog1.koha-star.com/trackback/1421427
TRACKBACK