京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 老眼開眼〜☆ | main | 元気ですか・・・☆ >>
新春祭に『Chabakoha*(チャバコハ)』も登場します☆

 

平成29年ももうすぐ終わり・・・

次はどんな元号になるのかなぁ?

 

今年も転がるように毎日が過ぎてゆくのがはやいこと、はやいこと☆

もう、来年の話をしても、鬼も笑わないはず。

と言うことで、まずは新春二日限りの

とっても縁起の良いスペシャル企画のお知らせです。

 

茶葉の保管や運搬に使われていた

防湿・防虫・防臭効果に富んだ、昔ながらの茶箱にさまざまな装飾を施し

現代の暮らしのインテリアにもマッチした収納付き調度品として蘇らせた

『インテリア茶箱(R)』

使う布やパーツの素材感や色味、テイストによって

無限の表情を作り出せる上に、

茶箱の大きさや形状によっても

一人掛けや二人掛けスツールにもなったり

とっておきのアクセサリー入れになったり

和装小物の収納にピッタリだったり

身近な手芸用品入れになったり・・・と無限の使い道があります。

 

そんな『インテリア茶箱』を

koha*オリジナルファブリック使いで作ったものが

今年産声を上げた『Chabakoha*(チャバコハ)』です。

 

新春二日間だけのイベントに『Chabakoha*』もお目見え致します。

神々しい光が溢れ出るような小さめのスツールと

しっかり深めの中袋付きの収納力抜群のスツール。

穏やかで安らげる日々であるよう願いを込めて

仕立てられた縁起の良い逸品です(*^^*)

 

どうぞ、お楽しみに☆

 

【新春祭】

2018年1月2日(火)〜3(水)

日本橋三越本店本館3F イベント東(イベントスペース・イースト)

10:00〜18:00

お問合せ:シーズンスクエア 03-3274-8372(直通)

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog1.koha-star.com/trackback/1421413
TRACKBACK