京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 紅葉の嵐山☆ | main | 老眼開眼〜☆ >>
小結、忍法修行中☆

全国 ひゃくまんにん(笑)の すびちゃんファンのみなさま。

小結 すびすび すびちゃんです。

すびちゃんの 街は 11月の初めくらいから

少しずつ 葉っぱが 色づいて

先週末 今週末と とっても きれいですよ。

葉っぱは 女の子ですか。 男の子ですか。

随分と おめかしですね。

かわいくて かっこいいですね。

すびちゃんも 葉っぱになって 素敵に おめかし したいですよ。

忍法 葉っぱ犬の術を 使ってみますね。

すびちゃん すびちゃん 葉っぱになーるー・・・

あれ、 ダメですね。

本当は 葉っぱになって 高い木から

ウマウマの 在処を 見つけ出したいですね。

 

と〜さんか〜さんが 宇治と伏見の お仕事の帰りに

hokkaido高田家さんで 

名物カニクリームコロッケと ザンギの 定食を 食べましたよ。

 

カニ味噌が たっぷりで コク旨&クリーミィで 病みつきだって。

ザンギも 生姜と ニンニクが しっかり染み込んで ウマウマって。

松前漬けも 本場の味で おいしい〜って。

お味噌汁の お出汁も ご飯も 美味しく 最高だったそうですよ。

すびちゃんも 人間の 食べ物を 食べてみたいですね。

忍法 人間ドッグの術を 使ってみますね。

すびちゃん すびちゃん 人間になーるー・・・

あれ、 ダメですね。

一度や 二度の 挫折で すびちゃんは 折れませんよ。

じゃあ またね。 ばいばい。

 

インディママさま by すびちゃん

忍法は 滅法 難しいですね。
でも いつか 立派な くのいちに なりますよ。
ご飯が 増える 魔法は 最高に 魅力的ですね。
ダイエットは 犬の 敵ですよ、笑 
koha* | 2017/11/24 17:10
すびちゃん、忍法人間の術を習得するには
まだまだしぎょーがたりませんね^∀^
我が家はご飯が増える魔法のしぎょー中ですが
なぜか減っていきます、ダイエットと唱えてますから〜
インディママ | 2017/11/24 16:30
よん太母さま

やっぱりビール&ザンギかしら&#8265;
本場、北海道では
色々な味付けのザンギを食べ比べられるんですね♪
電車予約するのはいいですねー!

こむすびは、忍法頼りと飼い主へのヘルプが多くて、あまり練習しません、笑
koha | 2017/11/23 17:45
わぁーザンギだぁ(笑)
ザンギもそこそこの家でも店でも味が違うので
好みのお店のは電話で注文しておいて仕事帰りに
買ってくることもあります(笑)

すびちゃん、術は難しいよねぇ(笑)
よん太母 | 2017/11/23 16:49
COMMENT









Trackback URL
http://blog1.koha-star.com/trackback/1421411
TRACKBACK