京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 繊研新聞で紹介して頂きました☆ | main | 大好評☆光村推古書院さまの御朱印帖♪ >>
小結の紅葉☆

 

全国 ひゃくまんにん(笑)の すびちゃんファンのみなさま。

小結 すびすび すびちゃんです。

世の中は 三連休の 人達も いっぱいですね。

すびちゃんは 平日も 週末も ありませんよ。

毎日 精一杯 すびちゃんの道を 修行中ですよ。

 

先週 黄色かった お庭の ハナミズキが 赤くなりましたよ。

そうしたら か〜さんが 

すびちゃんを ハナミズキと お揃いにしましたよ。

 

お揃いは 楽しいけど

ハナミズキの 葉っぱが 全部 落っこちたら

すびちゃんも 丸刈りですか。

それは 勘弁してくださいよ。

 

今日は 午前中 きゃっちぼーるの 特訓でしたよ。

 

 

か〜さん やっぱり スパルタですね。

1000本キャッチは 大変ですよ。

だけど きゃっちぼーるは 大好きですよ。

か〜さん お腹が 空きました。

 

じゃあ またね。ばいばい。

 

 

*よん太母さま by すびちゃん

こんにちは。
そーですよ、よん太君も びあちゃんも
みんな 365日 わんこの道を 極め中ですよ(笑)

だから みんな お腹が 空きますよ(笑)
koha* | 2017/11/05 15:39
平日も週末もないなんて・・・・・大変だね(爆)
よん太母 | 2017/11/04 19:08
COMMENT









Trackback URL
http://blog1.koha-star.com/trackback/1421408
TRACKBACK