京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 新作がkoha*shopでもお求めいただけます☆ | main | 繊研新聞で紹介して頂きました☆ >>
11月の小結☆

 

全国 ひゃくまんにん(笑)の すびちゃんファンのみなさま。

小結 すびすび すびちゃんです。

みなさんの まちには 木枯らしさんが 吹きましたか?

木枯らしが 遊びに来たら 枯れ葉が 舞い舞いして

すびちゃんは 頭に乗せて 変身の術を 練習しますよ。

うん〜〜〜〜・・・・・と 念じてみましょうね。

すびちゃん すびちゃん ネコにな〜〜〜る〜〜〜

あれ?

変身できませんね。

しかも この写真を見た スタッフの お姉ちゃんは

「すびこ、頭に明太子載せてるみたいですね」なんて

困ったことを 言ってますよ。

すびちゃん 明太子載せたら 食べちゃいますよ(笑)

 

 

変身は 失敗だけど お洒落して 変身しましたよ。

今日は 黄色い お洋服ですよ。

かぼちゃとか 安納芋の 黄色ですね。

か〜さん お腹が 減りました。

今日も ごちそう 待ってますよ。

じゃあ またね ばいばい。

*インディママさま by すびちゃん

こんにちは。
紋次郎と 寒太郎が インディ街にも やってきましたか。
すびちゃんは 平気だけど か&#12316;さんは 寒いのはいやだと 言いますよ。

明太子は 芋虫の仲間に 見えますね。
すちゃんは ちょっと 怖いですよ。

インディ家は 今年も 楽しい はろうぃんでしたね。
寒いけど 力を合わせて 毎日 楽しくですよ。



koha* | 2017/11/03 14:01
こちらでも木枯らしが吹きましたよ
すびちゃん頭に明太子ですか〜
見えてしまうから不思議ですよね〜
本当は乗っけてたりして…^∀^;
可愛すぎますね〜すびちゃんは
インディママ | 2017/11/02 16:16
*よん太母さま

確かに、着色料控えめ?!の明太子に見えなくはないですけど(笑)
犬に明太子は絶対に無いですよね〜(笑)

小結ねぇ、頭にのせるのは無理かも知れませんが
鼻先にのせて「待て!」して
「良しっ!!」で鼻トスしてキャッチ食べは出来るようになりましたよ〜〜〜!!
koha* | 2017/11/02 10:22
明太子(笑)
よん太母はお菓子に見えたよ(笑)
お菓子乗せられて、待てさせられてるんだなって(笑)
よん太母 | 2017/11/02 00:45
COMMENT









Trackback URL
http://blog1.koha-star.com/trackback/1421406
TRACKBACK