京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 小結、地ビールの秋? | main | いよいよ20日から『koha*の世界展vol.21~新作布G.G.W.の発表会』 >>
小結の秋冬仕度☆

全国 ひゃくまんにん(笑)の すびちゃんファンの みなさま。

小結 すびすび すびちゃんです。

 

この頃 ちょびっと 寒くなってきましたね。

 

寒いから 温もり求めて 

と〜さんか〜さんの 足の上に乗っかったら

「重いっ!重過ぎるっ!!」

「そんなに寒いならお洋服を着なさい」と

ももレンジャーの お洋服を 着せられましたよ。

秋冬の 風物詩ですね。

 

洋服を 着る前の すびちゃんの 雄姿を

まとめて お披露目 しますね。

 

れーぞーこの前で 自家製ささみ炙り待ちの すびちゃん。

 

ビールを 投げてもらう前の すびちゃん。

 

拾って 戻って来て ご満悦の すびちゃん。

 

これからは お洒落を 楽しむ 季節ですよ。

みなさんも お洒落してくださいね。

じゃあ またね。 ばいばい。

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog1.koha-star.com/trackback/1421399
TRACKBACK