京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< B6サイズの手帖に対応☆手帖カバー限定発売♪ | main | 小結の秋冬仕度☆ >>
小結、地ビールの秋?

 

全国 ひゃくまんにん(笑)の すびちゃんファンの みなさま。

小結 すびすび すびちゃんです。

 

すぽーつの秋、しょくよくの秋、げーじゅつの秋。

みんなは どの秋が 好きですか?

 

すびちゃんは じビールの 秋ですよ。

 

この頃は 色んな町で 地ビールが 花盛り。

すびちゃんの じビールは 自分のビールの 自ビールですよ。

 

か〜さんの 姪っ子ちゃんが 2年前に くれましたよ。

すびちゃんは 物持ちがいいので おもちゃは 壊しませんよ。

 

寝ても 覚めても ビールを くわえます。

ピィピィー 音が鳴って 楽しさに 酔いますよ(笑)

 

適度な 重さで 遠くまで 投げやすいから

いつも か〜さんに 投げてもらって

レトリーブのれんしゅーに 励んでいますよ。

 

夏毛を 短く カットされてから

今は 冬毛を せっせと 生やしてますよ。

 

素敵な 秋を 満喫して くださいね。

じゃあまたね ばいばい。

 

 

 

 

*りす様

こんにちは!
もう10月(*_*)年々、時の過ぎゆくのが早くなります〜(-。-;)

むくさんは、はむはむカピカピ、ハイ、終わった!!なのですね(笑)
執着しない男前なんですね♪

おおおおおっ!!いね母さんがヒットしましたか☆
おーーーっおーーーっ!!
むくさんと繋がっていたのですね♪嬉しいなぁ(*^^)v
小結も、そのうち・・・お股カパッカパッの不思議体操を始めるかも知れませんね〜
koha* | 2017/10/03 09:46
*らっちゃんママさま

本当に今年の夏も暑かったですが
朝晩の過ごし易くなるのは、思いの外早かったですね。

ママさん家のワンコたちも、食欲の秋を楽しんでくれている様子で何よりです(*^_^*)

小結は、噛み心地と重みと音色で
この自ビールが目下のお気に入りのようです☆

夕焼け合唱隊の歌声、ちゃんと届いているのですね♪
らっちゃんはタクトを新調して張り切っているそうですよ(*^艸^*)
アイラちゃんも地上からソプラノで参加しませんか?
koha* | 2017/10/03 09:40
koha*さんこんにちは!
お久しぶりです♪
もう10月ですね。
お出かけシーズンになりました☆

すびちゃんはおもちゃを大事にしてえらいですね。
地ビールではなく、自ビールですか(笑)
うちはその手のものははむはむ吸ってカピカピにして終了です( ̄▽ ̄)

そういえば最近、嬉しい発見がありました。
とある兄弟犬探しサイトに登録したのですが、うちのむくさんの親戚さんということで、すびちゃんのお母さんのいねちゃんがヒットしました。
いねちゃんのお父さんと、むくさんのお爺ちゃんが同胎のようです。
すびちゃんとむくさんは、ひ孫繋がりですね〜☆
りす | 2017/10/02 18:15
だいぶ過ごしやすくなってきましたね
いつもご心配おかけして申し訳ありません・・・
何とか元気に食欲の秋を堪能しているようです

すびちゃん自ビールですか〜おいしいより楽しいんですね´∀^

お空のあっちゃんさん聞こえましたよ
その合唱が聞きたいらしくアイラは最近よく2階に行ってます
2階のほうがお空に近いからですかね
お空の情報ありがとうございます
また、楽しみにしています
らっちゃんママ | 2017/10/02 10:06
COMMENT









Trackback URL
http://blog1.koha-star.com/trackback/1421398
TRACKBACK