京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 夏の終わりに☆ | main | 秋を生きる >>
koha*の世界展vol.21のお知らせです☆

 

朝晩は涼やかな風が吹き

澄んだ虫の音が子守唄のように心地良い季節になりましたね。

個人的には色々思うところある、忘れ得ぬ夏になりました。

 

さてさて、前回から少々お時間をいただいての更新をお許しくださいね。

 

2004年にデビューしたkoha*オリジナルファブリック

14年目に入るこの秋に発表する新柄で40作目となります☆

 

10月20日(金)より10月30日(月)まで

三条烏丸西入ル(三条両替町北東角)

文椿ビルヂング一階奥の【椿ラボ京都】にて

koha*の世界展vol.21

新作布G.G.W.(庭神ワンダー)の発表会を開催致します。

 

まずはサクッとトップの案内状をご覧ください。

 

幼い日の白日夢の如く摩訶不思議な出来事を

曖昧な点描画で表現したザラッとした味わいの模様です。

夢か真かわからぬままの想い出は

時にほの温かくやさしく人を包んだり繋いだりしてくれるもの。

人恋しい秋にこそリリースしたかったこっくりと幻想的なファブリック。

不思議の国の庭を、虫眼鏡片手に分け入って歩き回ってみてください。

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog1.koha-star.com/trackback/1421394
TRACKBACK