京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 小結 元気です☆ | main | koha*の世界展vol.21のお知らせです☆ >>
夏の終わりに☆

 

 

今年の夏は、殊の外駆け足で過ぎてゆきます。

 

ブログの更新が少ないのでご心配いただいております<(_ _)>

 

私、元気にしております。

過日、誕生日も迎え53歳に!

語呂合わせだと"ゴ・ミ"。

うへっ?!

折角なので、燃えるゴミ、燃え続けるゴミとして

この一年も創作の炎を燃やし続けたく思います〜。

 

小結も元気です(*^_^*)

最近はお隣の家との隙間に身を埋め

鍛え上げた前脚で地面の掘削作業に励んでいます(-.-;)y-゜゜

そして大きな石を見つけては階段に置いて、裏側から鼻で突き落とす。という

非生産的な作業に没頭しています。

 

積み木の家を作っては壊す、あの感じでしょうか?

とりあえず、いつも「今の見た?」と確認されるので

「グッジョブ♪」と声を掛けています(笑)

 

ここ数年、青みの強い、やや薄いピンク系や白いサルスベリを

街中の至る所で見かる機会が多かったのですが

今年の夏は、昔ながらの赤みの強いサルスベリに良く出逢います。

もしかして地元にいる時間が長いから

昔からあるサルスベリをよく見上げているせいなのかも知れません。

 

空が高くなりました。

 

秋の新作発表の準備も進めつつ、夏を惜しんでいます。

夏の疲れの出る季節です。

どうぞご自愛くださいね☆

 

 

*samamaさま

責任とか使命とか、そういうものでもなく
"ありがとう"の気持ちの塊だけで毎日通える場所。

色んな覚悟や、心の整理をさせてもらえる場所。

家族っていうものを、みーんなでお復習いしながら泣いたり笑ったり。

私もsamamaさまと同じく、今まさに、その時間をもらっています。
大切に向き合っていきますね(*^_^*)

ありがとう。また会おね!
koha* | 2017/09/06 09:19
毎日毎日、当たり前のように行っていた場所に行かなくなり、ぽこんと開いた場所。わかっていたことと理解すること、受け入れることは、また、別のもの。
年を重ねるという色合いが秋に近づいているのだなあ。ご自愛くださいね。

samama | 2017/09/05 21:09
COMMENT









Trackback URL
http://blog1.koha-star.com/trackback/1421393
TRACKBACK