京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 同窓会LIVE☆ | main | 夏の終わりに☆ >>
小結 元気です☆

 

全国 ひゃくまんにん(笑)の すびちゃんファンの みなさま。

小結 すびすび すびちゃんです。

 

すびちゃんの 仲良しさんが にゅーいんちゅー ですよ。

だから ちょっと いつもと違う 夏になりましたね。

 

しんどいのは 辛いですね。

さみしいのも すびちゃんは 苦手ですよ。

痛いのも 勘弁してくださいよ。

 

「そういう時は 笑いなさい。」と

お空から 小花ば〜ちゃんと 小豆ね〜さんが 降りて来ましたよ。

 

(↑写真は2011年の小花と小豆。事務所にて)

 

今年は ひよどりの 羽の Tシャツで

お空を 旅して 帰って来たみたい。

8月10日に 玄関に ひよどりの羽が

大きいのと 小さいのが ヒラリと 落ちてきましたよ。

 

か〜さんが 「あ、小花とあっちゃんが 帰って来たわ」と 嬉しそう。

 

 

あんまり こまめに 日記は 書けないけど

すびちゃん 元気に してますよ。

 

お世話になってる 大工さん達の

ば〜べきゅ〜にも 連れて行って もらいましたよ。

すびちゃんは いっぱい笑って 過ごします。

 

小花ば〜ちゃんと 小豆ね〜さんは

お供えを いっぱい食べて お空に 帰っちゃいましたよ。

きっと お空も 楽しいんですね。

 

すびちゃんは 地上暮らしで 修行を積みますね。

 

じゃあ またね☆ ばいばい♪

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog1.koha-star.com/trackback/1421392
TRACKBACK