京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 小結の夏休み☆ | main | 小結 元気です☆ >>
同窓会LIVE☆

友人達が昨夏に続き、今年もお盆の時期に

母校・嵯峨野高校の同窓会ライヴを開催してくれました☆

 

マンモス校ゆえ高校生活でまったく会話を交わしたことのない人も結構沢山。

50歳を過ぎてから初めて話す人も多くて何とも新鮮でした。

 

 

プロのジャズヴォーカリスト&ピアニストの二人と

フルートやギター、ドラムや麗しい飛び入りヴォーカルも楽しくて

多彩な人がいっぱい居た高校だったんだなーと改めて感じました。

 

私としては

自分でメロディー奏でたり、リズムを刻める才能のある人は

毎日の音がどう聞こえてるのかなぁと興味津々。

雨音や風の囁きや、包丁で野菜を刻む音や

エンジンの音やドアを閉める音

犬の吠える声や蚊の飛ぶ音さえも

きっと私とは違う聞こえ方をするに違いない...

音楽の才能のある人ってすごいなぁと思っちゃう。

 

 

卒業して35年。

みんなすっかり風貌も変わっているけど

熟成肉がもてはやされる時代だから、熟成人も、いいよねっ?

 

私...こういう席で、色んな席を回って

すべての人にちゃんと挨拶できるような出来た人間ではないので

一緒に映ってる友達の顔が偏ってるな〜

んーでも、多分みんなと話は一通りできたはず...

 

よしっ!!来年はみんなといっぱい写真を残そう〜☆

 

 

開催に向け、色々打ち合わせして準備してくれたみんな、ありがとー(*^_^*)

お前は真面目やったし、話したことも無かったわーと

たくさんの男子に言われました(笑)

お前、相変わらず直球やなー!きっついなー!!とも(笑)

 

ピュアな世界を表現するために、普段は毒舌でバランス取って生きてますの(笑)

ごめんなさい、許してね<(_ _)>

 

みんな、色々抱えたり乗り越えたりしていい顔してるな。

また来年も会えたら嬉しいな。

 

ありがとう!また、会おね。

*samamaさま

ねぇ!
みんな色々経験してこそ強くなるところ、丸くなるところは
強く丸くなってるし
別々の人生をそれぞれ歩んでるからこその価値観の違いも
お互いに飲み込めたり、ちゃかして突っ込めたりと(笑)
みんな許容範囲も広く深くなってますね(^_-)-☆

多分、みんな"ちゃんと戸惑ってる"はず。
でもって、それは大事な事ですよね(*^_^*)
koha* | 2017/08/21 09:44
みんな、良い顔になってますね〜。
あの時、話せなかったからこそ、なんとか共通点を探そうとしてより深い思い出が出てきたりしますねえ。
当時、思っていた私と違う私がたくさん現れてとまどってます。でも、それも大事。とても大事です。
samama | 2017/08/20 21:07
COMMENT









Trackback URL
http://blog1.koha-star.com/trackback/1421391
TRACKBACK