京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< ISETANイベント無事終了☆ありがとうございました♪ | main | 同窓会LIVE☆ >>
小結の夏休み☆

 

全国 ひゃくまんにん(笑)の すびちゃんファンの皆さま。

小結 すびすび すびちゃんです。

 

あっついです。

京都は 立秋 過ぎても 蒸っし蒸し暑いです。

京都弁だと 「暑い暑いわ〜」 だそうです。

 

ご近所の 子供達が 夏休みに入って

毎日「こーむーすーびーちゃぁああああん〜!」と遊びに来てくれるので

遊びながら 親睦を 深めてますよ。

 

暑いけど 食欲が落ちないところが すびちゃんの強さですよ。

 

 

毎日 モリモリ。

ボール投げや かくれんぼも モリモリ。

か〜さんの お店は 8月14日(月)から17日(木)まで お休みですよ。

すびちゃん 今年も 走って泳いで いっぱい遊びますね。

 

小花ば〜ちゃんと 小豆ね〜さんも そろそろ帰って来てくれるんだって。

そ〜言えば 上空が 騒がしいですね。

 

今年も また たくさんのお土産話を 待ってますよ。

みんな 地上のお家に 無事にたどり着いて

いっぱい甘えて ウマウマ食べてくださいね。

 

素敵な 夏休み。 たっぷり 楽しみましょね。

 

じゃあ またね。 ばいばい。

 

 

*インディママさま by すびちゃん

こんにちは。
すびちゃん 夏バテしませんね。
食欲の夏 お遊びの夏 水泳の夏 
夏は忙しいですね。

お空の お土産話 楽しみですよ。
インディママさんも 楽しみに 待っていてあげてくださいね。
koha* | 2017/08/12 19:07
すびちゃん夏バテもせずに元気ですね
いっぱい食べて子供たちと遊んで
水遊びにもいそしまなければですね〜

お空のお土産話いっぱい聞けるといいですね
インディママ | 2017/08/12 10:58
COMMENT









Trackback URL
http://blog1.koha-star.com/trackback/1421390
TRACKBACK