京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 本日スタート☆ Go!5!!ISETAN koha*の期間限定ショップ | main | ISETANイベント無事終了☆ありがとうございました♪ >>
本日、後祭宵山です☆

 

先週の前祭に次いで、今週は後祭で盛り上がる京都の祗園祭。

 

我が社のお店・椿ラボ京都のある三条両替町界隈は

鈴鹿山、役行者山、黒主山、浄妙山など

後祭の山が多く建ち並んで夕刻になると提灯がともり

夏祭り風情が辺りに漂います。

 

前祭の時のように、露店が連なるでもなく

自分の意志では進めないほどの人混みでもなく

みんなが思い想いのペースでそぞろ歩くのんびり感があります。

 

祗園祭・後祭の山鉾巡りや屏風会など写真をご覧くださいね。

 

京都の文化を紐解いて世界に伝える

 

『京都おもてなし大使』のミモロちゃん

今年も大船鉾で粽の御授与のお手伝いされてます☆

昨日「明日はこの浴衣でがんばりまーっす」と

椿ラボ京都に遊びに来てくれはりました(*^^*)

 

 

後祭りの大仕事は

koha*の極楽浄土チビ浴衣でお迎えしてくださるそうです♪

是非、大船鉾にもお立ち寄りくださいね〜!

 

そして、東京近郊の皆々様は

ISETAN新宿店本館5階リビングフロアで開催の

koha*のPOP UP STOREへどうぞ・・・☆

 

本日のオマケ☆小結スマイル

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog1.koha-star.com/trackback/1421388
TRACKBACK