京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 繊研新聞で紹介して頂きました☆ | main | 祇園祭巡行☆ >>
小結、夏モード☆

 

全国 ひゃくまんにんの(笑) すびちゃんファンのみなさま。

小結 すびすび すびちゃんです。

すびちゃんの 住んでいる 京都盆地は

夏は 蒸し蒸し 冬は 底冷え。

すびちゃんが 夏バテしないように

本格的に 暑くなった 先々週から

か〜さんが いつもにも増して

むだ毛とりブラシを片手に 追いかけてくるから

すびちゃん 体力 しょーもーしましたよ。

おかげで ごっそり 毛が抜けて 快適ですよ。

だけど それでも 暑いときは

土間の コンクリートに お腹を くっつけて

ひたすら 脱力。 限りなく 脱力。

 

 

そして 晩ご飯には いつものフードと

冷えた フルーツと ヨーグルトですね。

みなさんも しっかり食べて ねんねして

夏を 楽しく 乗り切りましょね。

じゃあ またね、ばいばい。

 

*インディママさま

暑いですね〜
そうそう、ベビーさんやシニアさんが家に居ると
室温には気を使いますよね〜〜〜

お空の運動会も、夏の景品はかき氷やスイカだから
みんなとってもがんばっちゃうみたいですよU^人^U

らっちゃん、ほんとにいつも素直で可愛いですね。
我が家の小豆は、身体がちびっ子だけど
らっちゃんは、キャラがちびっ子なので
子分の役も楽しんでやってくれるみたいですよ。
ありがとうね、らっちゃん!

お盆にみんなに会えるのが楽しみです☆
おやつ、いっぱ〜〜〜い用意しましょうね!
koha* | 2017/07/16 16:10
暑いですね〜
我が家はディオさんのためエアコンガンガンです。
なので電気代が倍々です・・・

あっちゃん、夏の運動会お疲れ様
らっちゃんは確認作業に時間がかかっちゃうのね
おかしいな〜食べ物には貪欲なはずだったのに^▽^
みんなで帰ってくる時期だね
今年は増員したからいっぱいおやつ用意しなきゃいけないのね
大変だ〜

あっちゃんいつも情報ありがとうね

すびちゃん夏バテしないように注意してね
インディママ | 2017/07/15 11:13
COMMENT









Trackback URL
http://blog1.koha-star.com/trackback/1421385
TRACKBACK