京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 『草風土うしのほね』さんで月イチご飯の会☆ | main | おめでとう〜!ありがとう〜☆ >>
新宿伊勢丹先行販売☆

 

京都に蒸し暑い夏がやって来ました☆

 

何なんでしょうねぇ−、このおっそろしいまでの湿度は。
汗がねっとりと絡みつくような感じは・・・
貞子の髪がヌラヌラとまとわりつくような不気味さ。

 

さすがにこんな湿度と温度だと、現在よりもうんと衛生環境の悪い時代には
疫病が蔓延することもあっただろう事は想像に難くないもの・・・
疫病を鎮める祇園祭がこの時期なのも、ほんと納得出来ます〜。

 

さてさて七月一日より、既に祇園祭は粛々と始まっております。
山鉾が建つと、お祭り気分も最高潮に向かって行きますが
山鉾巡行や還幸祭が終わっても、七月末日までお祭りは続きます。

 

京都の夏は厳しいですが、見どころ沢山!美味しい物も沢山!
沢山の方々にお越し頂けると嬉しいです〜☆

 

そんなことを言いながら・・・
7月19日(水)より7月31日(月)まで、伊勢丹新宿店さまでの
koha*のPOP UP STORE出展のため、私、お江戸に参ります!

 

2年ぶりのISETANさま。
過去二度の展開場所はPARK#5でしたが、
今回は(同じく5階ですが) marimekko横です。

 

インテリア茶箱クラブさまとの新プロジェクト『Chabakoha*』
両社出会いの街・東京でのお披露目と相成ります☆

 

(↑ ↑ ↑上の画像は秋七草柄です☆)

 

伊勢丹先行販売のアイテムは、この春初登場にして
大ヒット商品であるリバーシブルスカートの新柄☆
リゾート感溢れる『実家』(冒頭の画像です)柄と、秋の野を彩る可憐な『秋七草』柄。
夏の旅行や帰省シーズンに、一着で二度楽しめる最強スカート。
インスタ映えも言うことナシ♪

 

そしてもう一点の先行販売品は
沢山のリクエストをいただいていたプチ・スカーフ。
こちらも色とりどりに咲き揃っていますよ。
ハンカチにも、お弁当包みにも
汗や日除けや冷房対策のネッカチーフも持ってこいの54cm角!

 

どちらも毎日お役立ちの心強いアイテム間違いなし☆

 

Go! 5!! ISETAN  2017 Mid Summer
koha* pop up store
2017.7.19(水)—-7.31(月)

 

私は7月26日(水)より店頭におります。是非、お運びくださいませ♪

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog1.koha-star.com/trackback/1421382
TRACKBACK