京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 小結、本日は縦縞帽子です☆ | main | 『草風土うしのほね』さんで月イチご飯の会☆ >>
Go! 5!! ISETAN☆お次は東京でお逢いしましょう♪

 

昨夜、雨の降り始めのムンとした匂いを久しぶりに嗅ぎました。
田んぼの蛙もゲコゲコと大合唱。
どうか穏やかな梅雨空が続きますように・・・

 

さてさて☆
東京の皆さま、関東一円の皆々さま、随分お待たせ致しました〜!

この夏、二年ぶりに新宿伊勢丹さまへ伺います。
 
夏真っ盛りの7月19日(水)から7月31日(月)までの二週間、

伊勢丹新宿店5階・リビングフロアの インテリア売場に

koha*のPOP UP STOREが出現致します。

(今回はParkではなく、marimekkoの横です)
 
夏休みの旅行や帰省シーズンをひかえて

海に山に故郷に想いを馳せる季節。


大切な方への手土産や、移動中や旅先に便利なあれこれ、

一着で二通り楽しめる有能スカート

温度調整にもピッタリのカーディガンなどなど

このシーズンにあると嬉しいアイテムが揃いますよ♪

 


 
また伊勢丹先行発売の

新作リバーシブルスカートに、プチスカーフも初登場。

 

 

大阪・福岡でも大注目いただいた『Chabakoha*』の新作もお目見えします☆

只今、インテリア茶箱クラブ様がモリモリ制作中してくださっていますよ!


皆さまお誘い合わせの上、是非「Go! 5!! ISETAN☆」を合い言葉に

新宿伊勢丹5階までお越しくださいませ。

 

わたくしkoha*は7月26日(水)から7月31日(月)まで
伊勢丹本館5階の店頭にて皆さまのお越しをお待ちしておりまーす(*^_^*)
※2週間ずっと店頭に居ることが出来ず、申し訳ございません・・・
 
2017Mid Summer  koha* のPOP UP STORE@ISETAN
7月19日(水)より7月31日(月)まで
伊勢丹新宿店 本館5階 インテリア


椿ラボ京都のフェイスブックページも宜しくお願い致します☆

http://www.facebook.com/tsubaki.labo.kyoto/

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog1.koha-star.com/trackback/1421380
TRACKBACK