京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 大人気!光村推古書院さまのご朱印帖☆ | main | スイカでクールに☆ >>
小結、きっと明日はスイカッパ☆

 

全国 ひゃくまんにんの すびちゃんファンの みなさま。

小結 すびすび すびちゃんです。

すびちゃん地方は 梅雨入りしましたよ。

でも 今日も お天気ですよ。

 

すびちゃんの 北海道の お友達は 気温が 一桁で 寒いって。

日本は 広いね 大きいね。

地球より 大きいかもね。(←小結の地球儀はどうなっているのか?)

 

 

すびちゃん地方より あったかいところから

スイカを いただきましたよ☆

スイカ 甘いね。 シャリシャリ 美味しいね。

明日はきっと すびちゃん・・・

スイカの 帽子を 被らされますね。

今年は どうやって 逃げようか 考え中ですよ。

 

 

スイカ スイカ スイカ・・・

ど〜する ど〜する ど〜しよう・・・

そうだ! 皮ごと全部 食べちゃいますね。

じゃあ またね ばいばい。

 

*インディママさま by すびちゃん

こんにちは☆
スイカ 食べたよ。シャリシャリしゃくしゃく美味しいね。

スイカの皮のベレー帽 そんなに かわいいですか?
すびちゃん その気に なってきましたよ。
ど〜しよう ど〜しよう・・・
ちょっと がんばって みましょうか。

か〜さん 可愛い 帽子にしてね。
koha* | 2017/06/13 15:24
すびちゃんもあま〜いスイカ食べました?
スイカの皮の帽子あれ、かわいいですよね〜
去年もかぶってましたね
スイカの帽子かぶったすびちゃんのファン多いと思いますよ〜
期待して待ってますね&#9825;
インディママ | 2017/06/13 14:17
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK