京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 『草風土うしのほね』さま、本日開店☆ | main | 小結、きっと明日はスイカッパ☆ >>
大人気!光村推古書院さまのご朱印帖☆

 

 

京都の老舗美術出版社・光村推古書院さまより

好評発売中のkoha*デザインのご朱印帖シリーズ

 

大大大人気につき、先日5回目の納品に伺いました♪

多分、5回目・・・

発売以来、ありがたくも追加のご注文をどっさりいただいているので

何度目なのか正確な回数がわからなくなってますー(笑)

※伝票調べればわかるんだけど、今、手元にありませんーっ。

 

バラバラにならないようにギュッと束ねた

反物担いで三条通をエッサホイサと西へ。

 

メールに添付してデータ送るとか

ポチッと購入とか、色んな事がボタン一つで済む時代だけど

出来上がった製品の重みを肩に受けて、こうやって運んでいると

働くということの泥臭い喜びを身体全体で感じることが出来ます。

時代は変わっても、本質は変わらないよねぇ・・・

 

 

こちらのご朱印帖は、弊社の店舗『椿ラボ京都』でも販売しております♪

 

「私の前に並んでた女の子も、koha*さんの白ネコのご朱印帖でした」

「友達とお寺巡りしてたら、二人とも『散歩しようよ』持ってて笑った〜」

などなど嬉しいお話しをお店でも聞かせていただき、私も幸せ☆

 

お寺用と神社用を分けて使われている方も多いご朱印帖。

色違い、柄違いで楽しく使い分けてくださいね(^-^)

 

ご朱印帖ポーチも

一冊がぴったり入るがま口タイプ

三冊まで納まるファスナータイプの2種揃えております。

ご朱印帖とのコーディネートも楽しんでみてくださいね♪

 

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog1.koha-star.com/trackback/1421376
TRACKBACK