京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 小結、明日二歳になります☆ | main | 高島屋オンラインストア☆koha*製品の補充完了♪ >>
梅雨に備えて☆カッパ小結

 

全国 ひゃくまんにん(笑)の すびちゃんファンのみなさま。

小結 すびすび すびちゃんです。

 

すびちゃんは 雨の日の お散歩でも 平気ですよ。

先代犬の 小花ば〜ちゃんは 泳ぎは 大好きでも

雨に 濡れるのは 嫌いだった みたいですよ。

水を 見つけると どこでも ダイブする気マンマンだったのに

雨降りだと 

「あらぁ・・・雨なのに、本気? と〜さんも変人ねぇ。」と

訝し気な お顔で 空を 見上げて 

すぐに おうちに 帰ろうとしたって。

小豆ね〜さんは 何でも 小花ば〜ちゃんの 真似をするから

小花さんの 呟きに

「ですね。」「ですよ。」と相槌状態だったって。

 

すびちゃんは 雨散歩が 平気過ぎて

ざくざく ガンガン びちょびちょ 歩くから

あんよも お腹も 背中も 全部 大汚れですよ。

 

 

なので お誕生日に と〜さんが カッパを贈ってくれましたよ。

すびちゃん ピンクの カッパになって

やがて来る 梅雨空と 仲良くやりますよ。

 

みなさんも 毎日 楽しく 過ごしてくださいよ。

じゃあ またね、 ばいばい。

*よん太母さま

そうです〜
全身かっぱまみれのタイプです☆

実際に購入しようと思うと、うちの子はやんちゃだから
これだと途中で脱げてくるんじゃないか?とか
いとも簡単に自分で脱いでしまってるんじゃないか?(笑)という心配もあって
各パーツが固定できそうなものにしました(笑)

雨の散歩はほんと、色々大変ですね〜!
koha* | 2017/05/29 09:37
全身かっぱで覆われるサイズだね(笑)
でも、フードについてるゴムがナイスアイデア。
これから散歩も汚れるから大変だよ・・・・・ね。
よん太母 | 2017/05/29 01:43
COMMENT









Trackback URL
http://blog1.koha-star.com/trackback/1421371
TRACKBACK