京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 小結、二度目の誕生月がやって来ます☆ | main | 「繊研新聞」で紹介してくださいました☆ >>
UMEDA SEVEN終了☆ありがとうございました♪

 

5月3日から9日まで開催しておりました

阪急うめだ本店7階「手仕事ギャラリー」でのイベントも

大盛況の内に終了致しました☆

 

ご来場いただきました皆さま、ご一緒させていただいたインテリア茶箱クラブさま、

開催にあたり御尽力賜りました阪急リビングオールスターズの皆々様、

本当にありがとうございました(^O^)/♪♪♪

 

おかげさまで、お天気にも恵まれ

充実した一週間を過ごすことが出来ました!

また来年、風薫る五月にUMEDA SEVENでお逢いしましょう〜☆

 

搬入搬出や、一週間、お店を切り盛りしてくれたスタッフF本もありがと〜!

と〜さんと小競り合いを楽しみつつ

家と会社を守ってくれた小結もありがとね〜(^_^)b

 

恒例の小結日報写真をお楽しみくださいね(笑)

 

 

小結の肉球の間のにおいを嗅いで、ほっこりしながら

既に秋冬と来春夏の製品化にむけても色々スタートしています。

どうぞお楽しみに☆

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog1.koha-star.com/trackback/1421366
TRACKBACK