京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 『koha*の世界展vol.20〜新作布・美人姉妹の発表会』始まりました☆ | main | 『京都ベストスポット』でも紹介してくださってま〜っす☆ >>
小結の春☆

 

全国 ひゃくまんにん(笑)の すびちゃんファンのみなさま。

小結 すびすび すびちゃんです。

 

すびちゃんは 今年も お花見 たくさんしましたよ。

桜 きれいでした。

春風が 一斉に 吹いて 花びらダンスも 見られましたよ。

桜吹雪は 遠山じゃなくて 近所の 垂箕山でも 見られましたよ。

 

 

 

ほっかいどーから カニ三兄弟が やってきましたよ。

ほっかいどー・・・ 毛深いですね。

寒いから? 毛深いですね。

ほっかいどーは ツルピカの カニさんだと 凍えますか?

ほっかいどー 楽しそうですね。

桜も 菜の花も 毛深いですか?

 

 

 

朝から ボール投げで 遊びましたよ。

すびちゃん ジャンピングキャッチが 大得意。

ボールも オヤツも お手のもの。

いちごと りんごと ササミが 今日のオヤツ。

か〜さん 明日は メロンと ステーキお願いね(←「無理です☆」飼い主の声)

 

と〜さんか〜さんは ご近所の IKEYAさんで ランチを 食べました。

すびちゃんは 表で お座りして 

時々 "かまって"ちゃんの 声を出しながら 待ちましたよ。

がんばったから おうちに 帰って

と〜さんから またまたオヤツを もらいましたよ。

 

春は ぽかぽか 幸せですね。

すびちゃん 春も 気に入りましたよ。

春は 楽しくて 美味しくて 美しいですね。

じゃあ またね ばいばい。

COMMENT









Trackback URL
http://blog1.koha-star.com/trackback/1421360
TRACKBACK