京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< すびちゃんの桜便り☆ | main | 祇園新橋、夜桜そぞろ歩き☆ >>
本日の桜と FM KYOTOオンエアのこと☆

 

今日はご近所の小学校に、小結の狂犬病予防接種に行って来ました。
小学校の近くに、満開の紅しだれが美しい家を発見。

 


思わず、小結を座らせてパチリ☆

しかしあまりの太陽光線の強さにスマホの画面が凝視できず
結果的に、と〜さんが見切れた写真に・・・(笑)

 

さてさて、既にオンエアの済んだ4月2日(日)と
今週末4月9日(日)の12:30〜約20分、
FM KYOTO,α-STATION【Fit for my Life】出演の件ですが
2日は、お花見や子供の入学式で聴けなかった〜という友人からメールがあり
そんな皆さまに嬉しいwebラジオのご案内でーっす♪

 

【Fit for My Life】のサイトより4月2日分の内容を聴いていただけます(*^^)v

 


 

4月9日分も、当日よりこちらのサイトからもお聴きいただけます。

 

 

4月2日は、美大卒業後、現在の仕事を始めるまでの職業人生(笑)から
新柄、さまざまな企業様との協業などに関して
スペシャルDJの高橋マキさんにリードしていただき、お話ししております。

 

よろしければ、聴いてみてくださいね♪

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog1.koha-star.com/trackback/1421357
TRACKBACK