京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 小結の週末日記☆ | main | すびちゃんの桜便り☆ >>
ラジオ出演☆お聴きくださいね〜!

 

FM KYOTO,α-STATION
【Fit for My Life】
4月2日(日)、4月9日(日)の12:30〜二週連続で
スペシャルDJの 文筆家・高橋マキさんのコーナーに出演致します☆

 

京都の乙女文化発信クリエイター・koha*の仕事やお店のこと、
koha*の世界展vol.20のこと、
そもそも美大を出た後、どんな経緯で
布をデザインする仕事に就いたのか?などなど話しました。

 

 

マキさんの巧みなリードにもかかわらず
途中、まさかの沈黙(私です)や
まさかのマイクでアゴを打つ(あ、これも私です)や
身振り手振り入れ過ぎてマイクから遠ざかる(言うまでもなく私です)など
色々やらかしてしまいましたので
きっと今頃、ディレクター女史が神編集の真っ最中・・・<(_ _)>

 

本邦初公開のリバーシブルプリントや
傘、京扇子、京組紐、下駄、インテリア茶箱など
色々な商品も紹介していただくことが出来ました。

コーナーの最後には
皆さまに聴いていただきたいなぁと思う曲を流していただきます♪

α-STATIONが聴けない地域の皆さまも
webラジオでもお聴きいただけます!
是非ぜひ色々突っ込みながら楽しんで聴いてくださいねーっ☆

COMMENT









Trackback URL
http://blog1.koha-star.com/trackback/1421355
TRACKBACK