京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 高島屋×koha*の限定エプロン発売です♪ | main | 『koha*の世界展vol.20』は京都と大阪で開催いたします☆ >>
小結のお風呂日和

 

全国 ひゃくまんにん(笑)の すびちゃんファンのみなさま。

こむすび すびすび すびちゃんです。

 

朝晩は まだ ちょびっと 寒いけど

お昼間は ウキウキ ぬくぬく 嬉しいね。

 

すびちゃんは 春の埃に まみれたから

お風呂に 入りましたよ。

 

すびちゃんは お湯をかけても ちっとも 小さくならないんだって。

何でかな?

 

すびちゃんは ドライヤーは 大好きだけど

バスタオルで 拭き拭きされるのは あんまりですよ。

バスタオルは 引っ張りっこするのが 好きですね。

 

 

八部乾きしたところで と〜さんと天日干しの 旅に出ましたよ。

ふわふわ ふかふか 乾きましたね。

 

 

明日は お昼と 夜の 長さが 交代する日だって。

すびちゃんは ねこさんと 交代してみたいですね。

からだに 模様が あるのも 楽しそう。

 

春ですね 楽しみましょね。

じゃあまたね ばいばい。

COMMENT









Trackback URL
http://blog1.koha-star.com/trackback/1421351
TRACKBACK