京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< koha*の京扇子、待望の新柄登場です☆ | main | 小結のお風呂日和 >>
高島屋×koha*の限定エプロン発売です♪

 

4年前よりkoha*製品を販売いただいている『高島屋オンラインストア』さま
毎年、たくさんの方々にご愛用いただき
この春、高島屋Online Store限定品を生産させていただきました☆

 

肉厚の綿ポンチとkoha*オリジナルファブリックとの組み合わせが
可愛くて機能的なチュニック丈のエプロンです。

 

 

小道具がきっちり収まる大きなパッチポケットがふたつ。
両脇スリットもしっかり深く、動き易さもキープ。
伸びやすい首回りとアームホールは伸び止め仕様。
スリット裏にもほつれ止めの補強をきちんと施していますよ。

 

 

毎日の家事が楽しくなるエプロン☆
コンビニやスーパーへのお買い物も
ご近所さんに回覧板を届けるのもゴミ出しも(←妙に具体的、笑)
ベランダで洗濯物を干す姿を見られても(笑)
こんなに可愛いエプロンなら、ちょっと嬉しくなっちゃわないかしらん?

 

こちらのエプロンは 高島屋オンラインストア限定品。
来る3月22日(水)より発売開始です♪


春からの新生活に、母の日に、ご結婚のお祝いに、お誕生日に!
是非ぜひ御愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げまぁ〜っす(*^_^*)

 

koha*がお求めいただける高島屋オンラインストアはこちら☆
http://www.takashimaya.co.jp/shopping/ladies/koha/

 

色々揃ったkoha*のオンラインストアはこちら☆
http://koha.shop-pro.jp/

 

実物を見比べていただくのなら椿ラボ京都へ☆
http://tsubaki.amgrrow.com/

COMMENT









Trackback URL
http://blog1.koha-star.com/trackback/1421350
TRACKBACK