京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 2017 SPRING&SUMMERのお知らせです☆ | main | 月刊『茶の間』で紹介していただいております☆ >>
すびちゃんの梅便り

 

全国 ひゃくまんにんの すびちゃんファンの みなさま。


小結 すびすび すびちゃんです。

 

梅の花が咲いて ふんわり 甘い香り。


お散歩しながら 鼻を ふんふん クンクンすると


甘い匂いが 広がって ウマウマ食べた 気持ちになりますね。

 

すびちゃんは この頃 お散歩中に


色んな人から 「あ、こむすびちゃん☆」「すびちゃん♪」


「こ〜む〜ちゃぁぁぁぁぁん!!」と 掛け声を かけてもらえますよ。


嬉しいですね。 ありがとですよ。

 

だけど 太秦の ご当地キャラに なれるには


まだまだ ひゃくまんねん 早いですか?

 

この間 と〜さんか〜さんは お勉強のため


色んな会社の 見学に 行ってきたそうです。

 

 

そこで すびちゃんより 大きな カバの”かばきち君”に


ご挨拶した そうですよ。


かばきち君の 会社は ゴムやフィルムの会社なんだって。


すびちゃんは ゴム草履や ゴムスリッパを


噛むのが大好き!( ←コラッ!噛むなと 言ってるでしょう?!)


かばきち君 がんばって


噛み応え 抜群の 履物を 作ってくださいよ。( ←ダメです!)

 

 

皆さん はじまりかけの 春を 楽しみましょね。


じゃあまたね、 ばいばい。

COMMENT









Trackback URL
http://blog1.koha-star.com/trackback/1421339
TRACKBACK