京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 高島屋大阪店『期間限定koha*ショップ』OPEN☆ | main | 『繊研新聞』で紹介してくださいました。 >>
『koha*の期間限定ショップ』、好評御礼♪

 

昨日より高島屋大阪店・7階にて開催中の『koha*の期間限定ショップ』。
おかげさまで大好評!みなさま、ありがとうございます☆

 

今回が百貨店での販売員デビューのスタッフ・F本。
椿ラボ京都にF本から、連絡や報告なんかの電話が入るのですが
テンバってるけど、充実感バリバリの良い声してます(^-^)

きっと、あたふたと必死。勉強になることだらけの一週間になるんだろうな。

 

 

思うんです。。。老舗だらけの京都で
何の歴史もない、うちみたいな極小零細企業に就職してくれて
20余年学んできたことや
大学で四年間勉強してきた専門知識や技術を活かしたり試したり
人生の大切な時期を過ごしてくれる社員。

 

同期や歳の近い先輩後輩から大御所まで
ずらりと揃った人材の中で揉まれるような毎日は
残念ながら、極小社内では経験させてあげられないけど
『色んな業態の取組先様の大海原に放つ』厳しい愛を受け取るのだぞー!って(笑)

 

稚魚F本、きっとウロコの何枚かは剥がれつつも
尾びれや背びれは鍛えられ、
エラ呼吸や海流への身の任せ方も上達してくれることでしょう(笑、だといいな♪)

 

 

昨日は洋服の他、クッション類もたくさんお求めいただいた様子。

 


クッションがよく売れるようになると「あ、春やなぁ」と思います。
だんだん柔らかくなる陽射しに模様替えしたくなったり
住み慣れた街を離れて、真新しい暮らしが始まったり。

ものっすごく希望に充ち満ちて、それでもって、ちょっと切ない。
春の そんなところが好きやー・・・☆

 

ということで2月14日(火)まで

高島屋大阪店・7階にて開催の『koha*の期間限定ショップ』。
どうぞ、皆さま遊びにいらしてくださいね!

 

世界中のショコラティエの手による
宝石のようなチョコレートが揃う『アムール・デュ・ショコラ』も同時開催(^-^)

目で、舌で、楽しんでくださいね♪

 

COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK