京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 日曜日の すびちゃん☆ | main | 高島屋大阪店『期間限定koha*ショップ』OPEN☆ >>
小結の おめでたい お留守番☆

 

全国 ひゃくまんにんの すびちゃんファンの みなさま。


小結 すびすび すびちゃんです。

 

今日は 立春。


新しい 一年が はじまりますね。


この 佳き日に 晴れやかな 門出を お祝いするため


と〜さんと か〜さんは お出かけしましたよ。


自動的に すびちゃんは お留守番でしたね。

 

 

 

 

とっても あたたかい パ〜チ〜だったって。


良かった。 嬉しいね。

 

「おめでとう」と 「ありがとう」に


「お久しぶり」に 「元気で何より」が


たくさん たくさん だったって。


末永く お幸せに ですよ。

 

すびちゃん お留守番 がんばったから


ご褒美に オヤツを もらってご機嫌ですよ。

 

 

グフフ・・・ 美味しい 思い出し笑いが 出ましたね。


素敵な 春の 幕開けですね。


じゃあ またね ばいばい。

 

 

 

*インディママさま by すびちゃん

こんにちは☆ すびちゃんです。

ご近所の おばちゃんが 犬の散歩や
お買い物ついでに お話しに 寄ってくれたり
登下校の 小学生達が 「こむすびちゃあああ〜ん☆」と
遊びに来てくれたり
小さい子供達の ママさんが 赤ちゃんを抱っこしながら
上の子と 一緒に 遊びに来てくれたり・・・!
すびちゃん家の 玄関先は 往来の たくさん ある道で お留守番も 楽しいですよ。
いっぱい オヤツ食べたけど 知恵熱で 消えましたね(笑)
おめでたいことは 嬉しいですね。 新しい 門出 幸多かれですね☆
koha* | 2017/02/06 11:13
すびちゃん、いっぱい食べて大きくなってるかな?
お留守番ご苦労様
幸せの道を歩き出したお二人さんおめでとうございます〜
インディママ | 2017/02/06 10:04
COMMENT









Trackback URL
http://blog1.koha-star.com/trackback/1421334
TRACKBACK