京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 新商品&レアモノ続々☆ | main | 小結の おめでたい お留守番☆ >>
日曜日の すびちゃん☆

 

全国 ひゃくまんにんの すびちゃんファンの みなさま。


小結 すびすび すびちゃんです。


きのう きょうと 京都は あったかいですよ。


みなさんの まちは どーですか?


すびちゃんは 冬の間 りんご みかん だいこん


はくさい かぼちゃ さつまいも じゃがいもを オヤツにもらってましたよ。


春になったら 何がもらえるでしょね?


すびちゃんの 目下の 関心事は それにつきますね。

 

 

これは 季節のオヤツじゃなくて 毎日のオヤツを待つ


真剣な すびちゃんですよ。


砂肝は 昨日 食べきったから 今日は 煮干し。


か〜さんは 「ギモちゃん☆」「ニボちゃん☆」と呼ぶので


聞き分けが 難しいですよ。


前に そう 言ったら


「嵐の中でも 飼い主の 微妙な声を 聞き取れるのが 真の 忠犬よっ」と


いきなり ハードルを 上げられましたね。


すびちゃん 忠犬は 目指しませんよ。


脱力系 ゆる犬くらいが 丁度ですね。


お酒は 温めの 燗がいい。 犬も 緩めの ワンがいい。


じゃあ またね。 ばいばい。

 

COMMENT









Trackback URL
http://blog1.koha-star.com/trackback/1421333
TRACKBACK