京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 平成29年上半期色々☆ | main | 仕込みの季節&横浜そごうイベントは24日まで☆ >>
雪ん子が 街に やって来た☆

 

全国 ひゃくまんにんの すびちゃんファンの みなさま。

 

小結 すびすび すびちゃんです。

 

日本全国 大雪に 見舞われてる ようですね。

 

センター入試の 若人も 大変!

 

京都女子駅伝も ど〜なるのかしら? と

 

か〜さんは 心配しながらも 朝ご飯 山盛り 食べて いましたよ。

 

昨日の 夜は このくらい。

 

 

今朝は このくらい。

 

今も 降り続いて いますよ。雪ん子 街で 大騒ぎですね。

 

犬は よろこび 庭 駆け回り

 

そして こたつで 丸くなる。

 

この頃の 犬は 全部 いいとこどりですよ。

 

 

風邪引いたり 怪我しないように 気をつけて くださいね。

 

じゃあまたね ばいばい。

COMMENT









Trackback URL
http://blog1.koha-star.com/trackback/1421330
TRACKBACK