京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 雨降らし当番☆ | main | 犬チャンネルもよろしくね☆ >>
ゴン太くんと小花母さん☆

小花です☆
お友達のゴン太くんが遊びに来てくれたの。

若者は元気でせわしないわねぇ(笑)
いい?!ゴン太くん!

楽しく長生きするのよ☆

*の様

こんにちは!
こちらこそ御無沙汰しております〜☆

ゴン様(笑)と共にお立ち寄りいただきありがとうございました♪
小花母さんは、歳とって
"マイペース"っぷりに磨きがかかって
「ハイハイ、遊びたいんなら遊びなさい。
絡みたいんなら、好きに絡みなさい〜。
私はウマウマにのみ反応するのよ〜☆」的な
お婆ちゃんになってます^_^;

淡泊な絡みですけど(爆)また遊んでやってくださいね☆
若者と遊ぶと脳に刺激があって、調子良いみたいなので・・・<(_ _)>
koha* | 2013/06/10 18:16
御無沙汰しております。
先日は、ゴン太と父がお邪魔させていただいたようで、
ありがとうございました。
ゴン太は、うれしそうにしてますが、小花ちゃんには
かまってもらえなかったみたいですね(笑)

良かったら、また遊んでやって下さい(^^)/

の | 2013/06/10 15:50
COMMENT









Trackback URL
http://blog1.koha-star.com/trackback/1420924
TRACKBACK