京都の乙女文化発信クリエイター、koha*のブログです。
<< 春近し、がんばれ少年! | main | おめでとう☆烏丸DUEさん3周年!! >>
おいおいっ!
リアル小花と平面小花を見比べていただこうという意図で撮影したところ
意図を理解していない、約一名のせいで台無しに(笑) 



ここは"小花ナメ"でデスクトップに持って行こうとするところ。
おいおいっ、小豆〜〜〜っ!!


*chakiさま

はい!まさにその通りでっす(笑)
そしてまさに、愛おしさも100倍でございます☆

小豆はいろんな行動や表情が
子犬というか小型犬というか・・・
またそこが面白可愛いんですけど。あ、また犬バカですね・・・
koha* | 2011/02/26 23:15
小豆ちゃん、可愛い♪
きっと小花ちゃんだけ、なにかいいことしてもらってると思って、
やってきたんですよね。
そう思うと、愛しさ100倍ですよね。

↓下の「ちょーだい、ちょーだい」も大好き♪
chaki | 2011/02/26 21:19
*よん太&ビアの母さん様

えへへ〜。ほのぼのしていただけましたか?
空気を読まない小豆のボケボケっぷりが可愛くて・・・
犬バカですみません。

北海道の春の陽気って・・・何度くらいなのでしょう?
今、京都のラヂオ番組に出演中の稚内出身のミュージシャンの方が「稚内の年間平均気温は7℃です」とサラッと話されていて、寒そうで震えました〜(笑)
koha* | 2011/02/22 17:39
なんかほのぼのする、画像ですね。
ほんわかな気分になります。

こっちも今日は春の陽気で、あったかい
ですよ〜。
よん太&ビアの母さん | 2011/02/22 15:07
COMMENT









Trackback URL
http://blog1.koha-star.com/trackback/1420261
TRACKBACK